採用情報

相談支援専門員

募集職種
相談支援専門員
業務内容
障がいのある方の相談支援業務

  • 障害福祉サービスの利用を検討している方、及びご家族からの相談対応
  • サービス等利用計画の作成
  • 関係機関との連絡・調整
  • サービス利用開始後のモニタリング
勤務候補地
東京都・神奈川県
※面接時に詳細をお伝えいたします。
勤務日・時間
9:00~18:00(休憩60分) シフト制(日曜・他1日休み)

※年間休日115日
年齢制限
59歳以下(定年年齢を上限)
必要経験
  • 相談支援従事者初任者研修修了者 又は
  • 相談支援専門員(サービス管理責任者)の実務要件を満たす方
    (福祉分野での相談支援実務経験5年以上、直接支援実務経験10年以上など)
試用期間
3ヶ月
雇用形態
正社員
給与
社会経験・実務経験考慮の上 応相談
保険加入等
社会保険(雇用・労災・健康・厚生)完備
採用プロセス
関心のある方は、エントリーフォームにて希望職種・勤務地記載の履歴書、職務経歴書を添付の上ご応募・ご連絡下さい。
返信のない場合は、メール不達の可能性もありますのでご一報頂ければ幸いです。