採用情報
相談支援専門員
- 募集職種
- 相談支援専門員
- 業務内容
- 障がいのある方の相談支援業務
- 障害福祉サービスの利用を検討している方、及びご家族からの相談対応
- サービス等利用計画の作成
- 関係機関との連絡・調整
- サービス利用開始後のモニタリング
- 勤務候補地
- 東京都・神奈川県
※面接時に詳細をお伝えいたします。 - 勤務日・時間
- 9:00~18:00(休憩60分) シフト制(日曜・他1日休み)
※年間休日115日 - 年齢制限
- 59歳以下(定年年齢を上限)
- 必要経験
- 相談支援従事者初任者研修修了者 又は
- 相談支援専門員(サービス管理責任者)の実務要件を満たす方
(福祉分野での相談支援実務経験5年以上、直接支援実務経験10年以上など) - 試用期間
- 3ヶ月
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 社会経験・実務経験考慮の上 応相談
- 保険加入等
- 社会保険(雇用・労災・健康・厚生)完備
- 採用プロセス
- 関心のある方は、エントリーフォームにて希望職種・勤務地記載の履歴書、職務経歴書を添付の上ご応募・ご連絡下さい。
返信のない場合は、メール不達の可能性もありますのでご一報頂ければ幸いです。